★マライカONLY1★

「世界に1つだけ」を作りませんか?

こんにちはベッティーです!
マライカを愛してくださってる皆様に
お知らせです❤1478824138837

はい!こちら、ベッティー作の
天然石ブレスレットです❗

店内に既製品のブレスレットが並んでるかと思いますが、実は店内で
世界に1つだけのブレスレットが作れちゃうんです❤

で、べっティーはテーマを決めてみました★

テーマは「宇宙」

「自身のこれからの為になるもの」

で、これかな?これかな⁉
って選びました!

あとで石の意味とかを調べてたら
ビックリ! 自分に必要な物を必然的に選んでました☺
それは後程✨

STEP①
サンプルで作りたいsizeを選ぶ

1478824159320

STEP②
石を通すシリコンゴムの色を選ぶ

1478824179208

STEP③
好きな天然石を溝に入れて並べる

1478824116949

これだけです❤

使用した石と個数はこんな感じ★

お作り代がシリコンゴムだと300円です!!

1478845749370

あとはスタッフがシリコンゴムを通して20~30分ぐらいで出来上がり✨
※混雑時はお待ちいただく場合もあります

1478824126878

今回のたまたま選んだ石の特徴

【アマゾナイト】
チャンスを引き寄せる石
別名ホープストーン✨希望の石と呼ばれている。

【ガーデンクリスタル(クォーツ)】
大自然のエネルギーに満ちた癒しの石
「地に足をつけてしっかりと現実を生きる」ことを教えてくれる。

【ヘマタイト】
過去との決別、輝く未来へと導いてくれる石、勝利へ導く石とも呼ばれている。

【総合】
確実に一歩一歩目標に向かって成功へ導くためのブレスレットになってました☺

こんな感じで無心に選んでみるのも
良いかもしれないですよ❤

ただ一番のオススメは…

好きな人へのプレゼント✨🎁✨に
その人をイメージして作るのも素敵💛
だなぁって思う。
ロマンティックじゃないですか❤

しかもベッティーはこういうものを貰うのは嬉しいです🎵
大切な時間のベッティーの事を考えて
選んで作ってくれたんだな☺って思うと嬉しくないですか❔

しかも世界に1つだけのもの
ですよね😉

素敵すぎて泣いちゃいます😭

あ…ベッティーが貰う気満々になっていました☺

是非一度お店にお立ち寄りくださいね!お待ちしております