トキメキ★MALAIKAエンドレスライフ♪

こんにちは!毎日笑っていますか?
私達は毎日マライカ商品に囲まれて
楽しく笑ってます‼

そんな川崎店に

じゃじゃーーーーーーーん!

1478082417817
皆様待望の【checka(チェカ)】ブランドが川崎店に展開されました!

知っている方もいるかもしれませんが
【checka】はスワヒリ語で「笑う」という意味なんです!

ですので、よーーーーく見ると
タグ 笑っているんですよ????

1478082852611

可愛い???? 赤いタグが目印

本当に可愛いんです‼
エスニック好きな人にも勿論ですが
まだまだエスニックに馴染みのない方にも楽しんでもらえるように????
笑顔になってもらえるように????

の願いが込められてるブランドなんです✨

なんといっても(。・ω・。)
お手頃価格なものが多いので色んなCOLOR-variationで
楽しんでいただきやすくなってます❤

例えば…。

1478073074227

こちらの「重ね着風変形ワンピース」
〈CIDS655WYL C×R 裾ひねりDS〉¥3900
他にもネイビー・ブラックもあります。

今回こちらをユニセックスなイメージでコーディネートしてみました★
男性が着てたら、優しさが滲み出る感じですかね~?

じゃん!!

1478073100909

いかがでしょうか?
使ってるアイテムはこちらです。↓↓

1478073093502

スカート付きパンツ≪pippala≫
¥4900
(PIPT656WBK gather pants with skirt)

1478073086076
≪MALAIKA≫
¥3500
(SCFNO29WBU)
他にもナチュラルとオレンジがありますよ

1478065356595

ネパールハンドメイドネックレス
¥1500
(N-S-135SQ)
こちらはネパールのヴィレッジレザーを使用しています‼この然り気無さが好きです‼

いよいよ!こちらです‼

その前に皆様!常に日頃トキメキを感じていますか⁉
まさに恋の駆け引きのようなアイテムを紹介させていただきますね‼

MALAIKAのアイテムは基本一点もの
ですが、今回紹介させて頂くものは
のアイテムです!

トキメキを感じたら直ぐにアプローチ!?しないと誰かに奪われてしまうかも!(笑)

1478073062605

 

パーカー!!

※メキシコの【メキ】はトキメキの【メキ】なのかと錯覚してしまう…

こちらは女性からマッチョ!?まで着れるのがポイント!
サイズがM、L、XLとあります。

ここで見た感じだと良さがなかなか伝わらないので

愛用しているスタッフに着心地など聞いてみました!

スタッフ
「これ一枚で凄い軽いのに裏起毛だからポカポカして!たまに汗かいちゃう位ポカポカするんです‼
なによりもこの価格ですよ!¥3900!ビックリなんですよ~!
お洒落な雑誌にもこのパーカー載ってたんですよー!!!!!」
と熱弁してくれました!

伝わりましたか!?(*^O^*)(笑)

ということで本日はココまで!
ブログ担当 ベッティーが今後も書かさせて頂きますので皆様よろしくお願いします!