★MALAIKAシンデレラストーリー★アルパカ編

こんにちは✨
急に寒くなってきて…クリスマスに向けて街並みが鮮やかに煌めき✨🎄✨

ん~なんか仕事帰りに あ~なんかなぁ~って思いながら一人家路につく今日この頃ですが皆様は
HAPPYな毎日が続いてますか!?

ベッティーはそんな感じだったのですがとあるモノと出逢って
トキメキを感じるほど 毎日がHAPPY!MALAIKA!!なんです❕✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
皆様も良かったらHAPPYMALAIKA
って叫んでみてくださいね☺
素敵な事が起こるハズ!?
(MALAIKAは天使という意味です★)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それが…
じゃーーーーーーーーーん❕❕

beautyplus_20161115202952_fast

アーールーーーパーーーカーーーーーーーー!!

※人気キャラクター風に言ってみてくださいね!!↑

※こちらは人形です(笑)

この子から作られるアルパカアイテム達です‼

アルパカはカシミアと同じぐらい良品質でカシミヤより毛が太いので長年愛用できるのが特徴です❤

アルパカさんは毛を刈り取られるまでずーっと毛が延び続けてしまうみたいなので人間とアルパカの関係はとても良好なのかもしれない☺

★今回紹介するアルパカは3点★

まずは、アルパカの絵が描いてある

ペルーニットBAG 2500円 (BAGL012T)

1479466233070

巾着バージョンもあります★

1479466246442
色も ベージュ、ブラック、ブラウン、グレー、ナチュラル

【画像】《ナチュラル》 巾着《ブラウン》

とっても軽いし、しっかり編み込んであるから気持ちいい~☺

何よりも可愛い!!持っているだけで可愛くみえちゃう★

続いて

ベビーアルパカ平織りショール 10800円 (SCFL002WNT

1479466254585

色はベージュ、グレー、ナチュラル❕
【画像】《ナチュラル》

アルパカは本当にチクチクしないのに、ベビーアルパカの毛は
もぉ凄いんです!!
お肌が敏感な方にも凄くおすすめですよ✨

そして!!!
ペルーニットカーデ 17900円 (GLBL662WNT

1479467146528-1

色はグレー、ナチュラル

【画像】《グレー》

もぉ…着心地…スゴォイ‼んです✨
ベッティーは撫で肩なのもあってコートとか着ると直ぐにコリコリ…ズキズキしちゃうんです‼

でもこれは  あれ?めちゃくちゃ軽いし
触ったときの感覚と袖を通したときの感覚の差がぜーーーーんぜん違う❕✨

初恋💛の時のようなトキメキ✨✨✨✨を感じた気がしましたよ❤☺

視界がパァーーーーー✨✨✨✨ってね❕♪♪

アルパカ様~💛

      アルパカ様~~❤

            アルパカ様~~~💛

※心の声です

【アルパカ画像】

もぉ白馬に乗った王子じゃなくて、
この冬はアルパカに乗った!?王子様ですよ☺

皆様想像してみてください❤ 目を閉じて…

王子様の服の素材がアルパカだったら…
…思わず胸に飛び込んじゃう~

逆に自分がアルパカ女子になってたら…

…王子様がぎゅ✨って後ろから抱き締めたくなるハズ

ドキドキしちゃう❤

っていうぐらい二人の距離がアルパカのお陰で近くなること間違いなし❤

そんな秘密を持ったアルパカのニット
是非一度袖を通してみてください❤

そこからMALAIKAアルパカシンデレラストーリーの
始まりですよ

ガチガチの冷たいガラスの靴ではなくて

ポカポカの柔らかいアルパカのニットを着てみてくださいね☺

img_20161118_194911
あ…素敵な出逢いをしたくて…待ちぼうけ風(笑)

後ろからギュ!!っとしてくれるのを待つ感じです(笑)

はい!!
いち早くアルパカ女子になりました❤

img_20161118_194553

可愛くないですか!?このバッグ!!